募集要項 経理(中途)
- 業務内容
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主に経理業務や給与計算をメインに、アシスタント業務を行います。
【業務内容詳細】
- 売上や会社の入出金の管理
- 請求書作成
- その他経営に関わる資料作成
- その他バックオフィス業務サポート など
将来的には、経理職のリーダーやグループ会社の1社を担当することを目指すことができます。また、経理以外のバックオフィス業務も兼任可能です。
- 応募資格
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経験者優遇!簿記などの資格保有者も是非ご応募下さい。
【学歴不問】
必要な経験はございません。
経理に関わる業務(売上や入出金管理、給与計算、請求書作成等)経験尚可【必要スキル・資格】
- Word・ Excel・PowerPointなどの基本スキル
バックオフィスメンバーとして裁量大きくお仕事してきたい方大歓迎です。
【人物像】
- 弊社の理念に共感いただける方
- 細かい作業や調整が得意な方
- 柔軟で迅速な対応ができる方
- 組織全体を支える役割にやりがいを感じる方
- 勤務地
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本社(東京都渋谷区東1-27-7 渋谷東KMビル6F)
- 勤務時間
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10:00~19:00(実働8時間)
- 雇用形態
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正社員
給与:月給25万~※経験・スキルに応じて当社規定により査定あり
※試用期間あり(1ヵ月~6ヵ月間より査定) - 福利厚生・待遇
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昇給・賞与(業績に応じる)
通勤手当(全額支給)
社会保険完備
社員総会(年1回)
社員旅行
自社サービス(アイラッシュ・ネイル)半額
資格取得支援制度
書籍・PC購入補助制度
産休・育休制度
健康診断
インフルエンザ予防接種 会社負担
リゾートホテル提携 - 休日・休暇
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完全週休2日制(土日)
祝日
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔休暇
バースデー休暇 - 選考フロー
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01
エントリー
フォームより応募 - 02 書類選考
- 03 一次選考
- 04 二次選考
- 05 内定
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01
エントリー
- 連絡先
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株式会社ファンネクストグループ
TEL:03‐6419‐7433
採用担当まで