経理(中途)

業務内容

主に経理業務や給与計算をメインに、アシスタント業務を行います。

【業務内容詳細】

  • 売上や会社の入出金の管理
  • 請求書作成
  • その他経営に関わる資料作成
  • その他バックオフィス業務サポート など

将来的には、経理職のリーダーやグループ会社の1社を担当することを目指すことができます。また、経理以外のバックオフィス業務も兼任可能です。

応募資格

経験者優遇!簿記などの資格保有者も是非ご応募下さい。

【学歴不問】
必要な経験はございません。
経理に関わる業務(売上や入出金管理、給与計算、請求書作成等)経験尚可

【必要スキル・資格】

  • Word・ Excel・PowerPointなどの基本スキル

バックオフィスメンバーとして裁量大きくお仕事してきたい方大歓迎です。

【人物像】

  • 弊社の理念に共感いただける方
  • 細かい作業や調整が得意な
  • 柔軟で迅速な対応ができる方
  • 組織全体を支える役割にやりがいを感じる方
勤務地

本社(東京都渋谷区東1-27-7 渋谷東KMビル6F)

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)

雇用形態

正社員
給与:月給25万~

※経験・スキルに応じて当社規定により査定あり
※試用期間あり(1ヵ月~6ヵ月間より査定)

福利厚生・待遇

昇給・賞与(業績に応じる)
通勤手当(全額支給)
社会保険完備
社員総会(年1回)
社員旅行
自社サービス(アイラッシュ・ネイル)半額
資格取得支援制度
書籍・PC購入補助制度
産休・育休制度
健康診断
インフルエンザ予防接種 会社負担
リゾートホテル提携

休日・休暇

完全週休2日制(土日)
祝日
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔休暇
バースデー休暇

選考フロー
  • 01 エントリー
    フォームより応募
  • 02 書類選考
  • 03 一次選考
  • 04 二次選考
  • 05 内定
連絡先

株式会社ファンネクストグループ
TEL:03‐6419‐7433
採用担当まで